お引っ越し

  • ついた。
    いちばーん

  • 家康

    おー。はしゃいでるはしゃいてまる

  • 小太郎

    声に抑揚ないから分かりにくいなあ

  • 兄貴も荷物持てよ荷物!

  • じゃんけんに負けたお前が悪い

  • シロ

    お前よくこの状況で 手ぶらで歩けるな
    全く神経を疑う

  • 蒼月

    バカラス、最初はグー!

  • 彬羽

    誰が引っ掛かるか!

  • 千様

    ケンカはダメよー

  • 魄哉

    あはは今度は家壊さないで下さいね

  • 家康

    前の所一番壊してたのお前だけどねー
    痛い痛い痛い痛い!!

  • 小太郎

    どうどうどうどう

  • 挿音

    親父、犬になだめられんなや

  • 小太郎

    狼な

  • ちんたらしてると耳のわっかぶちっ

  • ぎゃああ!運びます!運びまうう!!

  • 魄哉

    さてと。皆さん片付けお願いしますね

    僕は炊き出しと洗濯物といやその前に家の中全部拭いてまわいやいや
    その前に買い出しに(略)

  • 蒼月

    おかん健在

  • 魄哉

    おだまんなさいお子様

  • 挿音

    よしガキども 巻き込まれねーうちに片付けるぞー

  • 家康

    ...私いきなし日曜大工かなあ

タップで続きを読む