小咄

オフトン天国

2018/07/14 14:00
白「よいせ」大荷物っ

家康「わお!いったい何買い込んできたの!?」

白「枕と布団」 

家康「はい?」



白「以外とかさばるんだよなこれ」よっこらしょ

家康「あー、うん

えーと。何かな誰か連れ込む予定でも Σぎゃふ!」

魄哉「真っ昼間から何を抜かしてるんですか これだからオッサンは」
家康「神経痛と腰痛で悩んでる人にオッサン呼ばわりさ何でも無いです」

魄哉「全く。蒼月君じゃあるまいし あの子がんな真似堂々とするわけがないでしょう!」きっぱり

蒼月「おもいっきり俺いるんだけどね。
つかわざとだろクソジジイ」



粋「えー。兄貴の名誉の為に言っとくけど
兄貴単なる寝具マニアだからな」

家康「うっわー 地味なのか何なのか解らないマニア」

粋「いい布団見つけるとつい買ってくんだよ。
他に食いもんくらいしか買わねーのに」

蒼月「布団関係なくよくその辺転がって寝てるのにね」
粋「そこは 多分寝床=縄張りなんじゃね?
兄貴のやることは俺もよく解らねえ」

家康「あー。飼ってる犬猫も寝床だけはプライベート空間として用意するのがいいって言うもんね
あはは 彬羽が小太郎の犬小屋作りながらいってたよ」


白「俺は犬猫か」 むう。


蒼月「Σうおう!おかえり 運び終わったの?」

白「さっきから居たぞ。お前ら言いたい放題酷いな」

粋「へ?ひょっとしてマニアじゃなく他に何かぎゃああああ!!!」


魄哉「Σ適当な事言われて腹立つでしょうがヘッドロックはっ!
粋君の頭がつぶれます!!」ひいいっ



白「まああれだ。 俺も一応仕事してるからな」ぎりぎり
粋「ロープ!ロープ!!」床ばんばん!

蒼月「潰れないギリギリで閉め続けてるね」
家康「うわー、えっぐ」



白「舞台衣装、重いんだ」※役者

蒼月「へ?」

白「足腰めちゃめちゃ痛いんだ。」真顔。
魄哉「Σまさかのお仲間!」

家康「お前のはトシでしょ」




白「て、事で 寝やすい布団あったら買うだろ」
魄哉「あー。解ります解ります」うんうん

蒼月「うわー 変な連帯感が生まれてる」
 





粋「...おーい。馬鹿殿生きてるか?」よろろっ
家康「お前もね。
踵落としとかめっさ元気だよねえ」ぐったり

蒼月「あんたら何で生きてられるの。」



コメント

コメントを受け付けていません。