小咄

2018/07/10 17:28
粋「だーもう!また刺された」ガリガリ

家康「あはは。蚊から見ても美味しそうなんだろうねー」

彬羽「ちょっと待て 蚊は血を吸うんだから刺されるより噛まれるが正しいんじゃないのか」真顔。

粋「どっちでもいいっつの」

千様「彬羽君 こっちの世界に帰ってきてー」


蒼月「なんで鳥って理屈っぽいんだろうね。
バカラスしかり、どこぞのジジイしかり」ちら。

魄哉「はっはっは。蒼月君も大概蛇らしくひねた言い方しかできませんからねー」

家康「そこのお母さん。怖い怖い」


蒼月「げ。とか言ってたら噛まれた かゆっ」

魄哉「天罰です。」お茶ずずー

シロ「ん?そう言えば お前ら蚊に食われんな」

粋「俺らめっさ噛まれるのになー」

シロ「うむ。」
 


挿音「お前ら暑苦しいからじゃね?」きっぱり

シロ「Σ誰がだ!失礼な!!」

粋「いやー。その定義だとあれも蚊にモテモテのはずだろ」

彬羽「おいこら、どういう意味だ」

蒼月「だよねー。俺なら本体が変温動物だからその人らより噛まれにくいの納得なんだけどさ
お前性格的に蚊にたかられるべきじゃん」



彬羽「言いたい事は山ほどあるが、馬鹿か手前ら。
蚊が寄ってきても食われなきゃ問題無いだろ」羽で蚊はたきおとしっ



粋、蒼月「カラス天狗ずっりいいいいい!!」  

彬羽「Σだったら大人しく蚊取り線香でも炊いとけ!!」しゃああ!


白「え?」おさげで蚊ぺしっ

粋「Σ兄貴もかよ!」

白「牛もしっぽでハエ追うだろ?」

シロ「お前、例えはそれで良いのか?」



小太郎「あれ そういや、魄哉って蚊に噛まれた所見たことない
まさかのゼロ?
蒼月より冷血動物なのか?」

蒼月「変温動物だよ。ワンコロ」

小太郎「狼だってば」

魄哉「こらこらやめなさい。

えーと、多分ですが
蚊は ジェネ●ックより先進薬のがいいって派閥なんじゃないですかね?」 ※ホムンクルス
  

蒼月「....なんで薬に例えたの?」

魄哉「蚊にとって血液は凄いドーピング薬みたいなもんですから
だから卵生むときにしか吸わないんですよ」お茶ずずー

家康「つまり血を吸うのはメスだけなんだよねー
あ。小太郎 フィラリアの予防接種しなきゃね」

小太郎「Σぎゃいん!?」

挿音「捕獲。」投網っ





白「えーと。
つまり、これ卵を生むためにたかってきてるのか?」

千様「そうだけど。何か嫌な予感がするのはアタシだけかしら」




彬羽「..まあ、虫相手に少しくらい目くじら立てることもないな」
白「だな。死なない死なない」


家康「Σこんな時ばっかり意気投合!!」ひいいっ

粋「いやいやいや!たまに病気貰うからマジで!」
蒼月「師匠、弟相手にはえぐいのに虫には優しいてなんなの!?」
粋「うるせえ!ほっとけええーーっ!!!」 

シロ(蚊以下か。)






魄哉「縁側に蚊取り線香炊いときますか」ふう。

家康「はーい。 裏口置いてきまーす」

コメント

コメントを受け付けていません。