blog

残暑御見い舞申しあげます

2020/08/14 14:45
写真有りドール趣味映画日常
全く暑い毎日ですね。こんなに暑いと、特に予定が無いならば、エアコンの効いた自宅に居るのが何よりの贅沢だと思う私です(本当は、あと5℃位低かったら秋葉原行きたい…人形服とか買いたい…なんて言ってる間に、連休も終わる(泣。

皆様も、熱中症始め御健康には、くれぐれもお気を付け下さい。
追記
さて、今回は「たまにはホラー映画も日本のを見るか」と思い立ち、『ノロイ』と『来る』を見てみました。両方共、最後まで引き込まれる感じで楽しめました。しかし怪物的なものって、ジャパニーズホラーの方が(…と言い切れる程、数をこなしても居ないが)、容赦無くて攻略難度が高くない?あと、登場人物のゲスな部分が陰湿で胸糞度マシマシ。余談ですが、思いもよらない脇役で伊集院光さんを見掛けると、ちょっと嬉しくなってしまう。

コメント

コメントを受け付けていません。