blog

寂しい思いを抱えつつ、ホラー映画を見る

2020/04/05 19:30
落書き有りトライガン映画日常
コロナウイルス蔓延で、普段離れて暮らす家族やねこに会いに行く事すらままならぬ昨今。寂しい限りですが、この御時世には致し方ない…。また、もしも私が感染した場合には、軽症ならば自宅で一人で治すべく、穏やか目な風邪薬やスポドリ、桃缶なども用意したりして、日本って…いや世界って、何でこんなサバイバルな事態になっちゃったの?

そんな時には、やはり危機管理能力を高めるような話を…と言う事で、今日の休みはホラー映画『REC』を見ました。うわぁ、オバアチャンが…(怖)。ステイ・ホームが、逆にドンドン酷い事になっていく。いや、ステイ・ホームどころじゃ無くステイ・ルーム、いやステイ・押入れ迄しなきゃなんだよ、この映画のウイルスは!

…さて、危機意識をガンガン高めた後は、冷静さを取り戻す事もしないとな。何でもバランスが大事だと思っている。サバイバルな現実から襲い来るだろう事態を受け止める為にも、平らかな心が肝要。よし、昼間に作った野菜たっぷりメニューを今から晩御飯に美味しく頂いて、免疫力もアップだ。


トライガンの落書きは、何か病みっぽくなる…

コメント

コメントを受け付けていません。