blog

風の強い日、ホラー映画を見る

2020/03/19 18:32
落書き有りその他オタ話映画日常
春の嵐の中、ヒーヒー言いつつ用事を済ませ、ちょっと時間が空いたので、帰りがけホラー映画を借りて見ました。ドールハウスが沢山出て来ると言うので一度見たかった、『へレディタリー 継承』です。
始めの内こそ「ミニチュアが一杯でいい感じだなー。このカーチャン、器用で良いなあ」などと見ていましたが、その内出演者の一人がメレブにしか見えなくなり(あの役者さんがムロツヨシ激似なのは有名みたいです)、なんて間にアワワワ…(これスゲー良く出来てる…!)な事が起こり、更にアワ…アワワ…な状態に。こんな所でネタバレされるのは誰でも心外だろうと思うので詳細は控えますが、いやぁ面白くて怖くて良かったです。
今映画館で上映中の、同アリ・アスター監督の話題作『ミッドサマー』も、見てみたいんだよなぁ。でも一番見たいのは明日から公開の『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』で、以前見た『スーサイド・スクワッド』も良かったし、「カオスなヒロイン大暴れ」って、何か気分がスッキリ晴れそう。


↓○○ってホントは怖いね…、なんじょうくん。

コメント

コメントを受け付けていません。