このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

5,000打リク企画進捗+1万打感謝

非公式二次創作夢小説サイト「ハキダメ」をご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。

先日2月25日に5,000打を突破しリクエスト募集をさせて頂き、現在執筆中です。
リクエストして下さった方々、本当にありがとうございます!

そんなまだ5,000打企画の真っ最中にも関わらず、凄いスピードで本日3月8日、10,000打を達成致しました!

本当に感謝しかありません!!!
ありがとうございます!!!!

のんびり1万いったらまたリクエスト企画しよーっなんて考えていたのですが予想以上に早い達成に嬉しい悲鳴を上げていますっ!!

という事で、5,000打記念のリクエストを書き終えサイトに上げさせて頂いた後、1万打記念と致しましてリクエストを再び募集したいと考えております。

その際は改めてサイトにて告知させて頂きますので、こちらは事前告知という感じになります。

また、今後も同じペースだと流石にリクエスト以外の執筆が滞ってしまう可能性が出るので15,000打を突破した際の状況を見て企画をするかどうかを決めたいと考えております(15,000打記念はあるかもしれないしないかもしれないという感じです)。

皆様への感謝と報告をしたくこのページを作りました。
実際にリクエスト募集をするのは少し先になるかもしれませんが出来るだけ早く出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します。


管理人 くー
2020.3.8.