このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

必読

こちらはサイト主の妄想を吐き出す非公式の二次創作夢小説サイトです。
実在する人物、作品とは一切関係はございません。
サイトの運営をさせて頂いております「フォレストページ+」の検索避け機能をONにして検索避け済みです。

このサイトの登場人物は全てサイト主の自己解釈の元に言動しています。

解釈違い含め、全ての作品の閲覧は自己責任でお願い致します。

サイト内の物の無断転載、オンラインブックマーク、SNSへのURLの貼り付け、公共施設からのアクセス、個人利用含む印刷物の作成、誹謗中傷・荒らし・晒し等の行為はNGです。

また、R18作品を多く取り扱っております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18歳以上の方に置かれましても、該当作品にはパスワードを設けさせて頂いておりますので、パスワードの入力が必須となります。

パスワードはこのページを最後まで見て調べればすぐに分かるものになりますので、パスワードに関する質問はお答えしません。

感想、コメントはサイトのコメントやDM、ツイッターからも可能ですのでお気軽にご利用下さい。


本棚のジャンル切替方法
通常時、本棚のジャンルは鬼滅の刃になっています。
他のジャンルの本棚に切り替える方法は
本棚のページの「本棚」「切替」の文字の間に「鬼滅の刃」と書かれているのでそこを押す→ジャンルの項目が出るので見たい項目を選ぶ→「切替」のボタンを押す
以上の手順でジャンルの切り替えが出来ます。



























R18パス→鬼滅の刃の原作者の誕生日半角4桁