このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせ

非公式二次創作夢小説サイト「ハキダメ」をご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。

こちらで二点、お知らせをさせて頂きます。

一点目。皆様のお陰で一週間程前に五万打を達成致しました。これはもう本当にいつも見て下さっている皆様、たまたま立ち寄ってくれた方も含めこのサイトに足を踏み入れてくれた皆様のお陰です。私自身こんなにすぐ五万打を達成するとは思っていませんでしたので驚きと喜びを感じています。
本当にいつもありがとうございます。

しかし少し残念なお知らせになってしまうのですが、五万打記念のリクエスト企画はありません。
キリのいい数字ごとに企画をやっていきたかったのですが私の力不足で五万打を達成する前に一万打の企画を終わらせる事が出来ず、実は五千打と一万打の時もあまり期間が空くことがなく記念の企画にしては頻発しすぎでは…という状態でした。
そして有難いことに沢山のリクエストを頂き最優先でリクエストの消化をしていたのでリクエスト以外の話を一切上げられない状態になってしまっていました。
この調子では永遠にリクエストだけをあげるサイトになりかねない、それは良くないと思い、五万打のリクエスト企画を見送らせて頂く事にしました。

楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ないです。
次のリクエスト企画は十万打の時にでも、と考えていますので気長にお待ち頂ければ幸いです。


二点目。こちらも良いお知らせではないのですが、サイトの更新を少しお休みさせて頂きます。

特に良くない事があったなどではなく、単純に少しお休みを頂きたいなと思った次第です。
不定期更新とは言ってもお知らせもなく何も動きがない期間が続くのは良くないと思ってしまうのでこうしてお知らせをさせて頂いている所存です。

体調不良とか鬼滅の連載が終わってジャンル離れなどではないのでご安心下さい!

Twitterには普通に浮上しますので生存確認がしたくなったらプロフィールにID載せてますので覗いてみて下さい。とってもうるさいですよ(ニッコリ)

以上、お知らせでした。
サイトのお話を読み返してみたりして時間を潰して貰えればな〜と思ってます。

いつもありがとうございます。
読んで下さってありがとうございました。


管理人 くー

2020.6.18.