お腹を撫でると……

  • ミチル

    ジェイはいいなあ

  • ジェイ

    む? 何がだ?

  • ミチル

    腹筋が割れてていいなあ

  • ジェイ

    む? この状態は割れていると言うのか?

  • ジェイ

    (シックスパック)

  • ミチル

    ふわぁん、うらやま! 触ってもいい?

  • ジェイ

    構わないが……

  • ミチル

    (なでなで)

  • ミチル

    いいなあぁあ
    みんなこれになりたいんだよなぁあ

  • ジェイ

    訓練すれば自然となると思うが

  • ミチル

    あのねえ、オレの世界ではそんな簡単にはいかないの!

  • ジェイ

    そうなのか

  • ミチル

    えいえいっ

  • ミチル

    (ぺちぺち)

  • ミチル

    ビクともしなあい、かたあい♪

  • ジェイ

    ……

  • ジェイ

    (私の腹で戯れるミチル、尊い)

  • ミチル

    いいなあ、いいなあ

  • ミチル

    (なでなで)

  • ミチル

    (スリスリ)

  • ジェイ

    (ムラッ)

  • ジェイ

    ミチル……もういいだろうか

  • ミチル

    あ、ごめんね

  • ミチル

    イヤだった?

  • ジェイ

    イヤ、ではないが

  • ジェイ

    やめて欲しくなくなるので困るというか

  • ミチル

    ん?

  • ミチル

    どゆこと?

  • ジェイ

    (ムラムラッ)

  • ジェイ

    つまり触って欲しい所が増えるというか

  • ミチル

    ……ぽっ

タップで続きを読む