このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

虚無感(イベストへの愚痴なので読まない方がいいです)

2018/11/05 22:42
今回のイベストのネタバレと愚痴がかなりはいるので見る人選ぶかも…
特に瀬名泉担はバックする事をオススメする。


虚無しか感じねぇ。

ねぇ今回のイベストあまりにも酷過ぎない???出来る事なら記憶全部消してしまいたいぐらい無理なんだけど。地雷のオンパレードすぎて笑うわ。


前半のさ、雑誌のくだりのKnightsもさ正直トリスタ側も完全に被害者じゃん。悪意のある発言切り貼りしてるなんて気づかんよ。
コミワの時からかなーりコズプロの上部層は夢ノ咲への風評被害を起こそうとしてるし、saga計画もそうだよね。途中から悪意のある方へ歪められてる。
人間の集団意識を利用としようとして怖いわー!!

前半も地雷臭プンプンしてたけど後半はもっと最悪。


特にレオと真のくだりからの瀬名泉。
レオの真は自分の代用品って事も酷いと思う。
なんなの。瀬名泉に愛されたかったのに対等な立場に居るからこそ、愛されなくてヤキモチ妬いてるの?
まぁちゃんとレオがDDDの監禁事件についての冷静に謝罪をしていたのは好感がもてたけど…

真の必死な言葉も泉には響かなかったんだね。
だって、今まで無関係だったはずの人に突然お兄ちゃんぶられてデロデロに甘やかされたら誰だって怖いよ。4月の時点で監禁もされてるしさ。

やっと真くんが前を向いて、泉と向き合おうとしてるのに話ずらしわ、逆ギレ。今まで可愛がって来たのにとか完全にお前の自己満だろ。

挙句、レオ以外のメンバーはその事に対しても特に関わらない。
ユニットの方針が個人主義っていう点からして瀬名泉に優しいユニットになってるからな。
だってそうじゃん。何処に行っても馴染めなかった瀬名泉の為にレオがユニットを作り上げた。それなのに泉はその事を無視してレオを潰れるまで放置。
潰れた後は「ゆうくん」にご乱心。

いやーーー!!何も反省してないし、サイコパスだね!

それで、ライブ後にぶっ倒れかけてる真にまたお兄ちゃんぶる。
私が特に無理だったのはそのあとの送信よしよしね。なんだよ。真の器広すぎだろ。

真がトリスタや泉と対等になりたいって願って変わろうとしてるのにぶっ倒れかけた所には誰も気づかない。トリスタの中で結局はその位の存在なんだね。可哀想。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

感情爆発したせいで色々書いたけど今回のスト程地雷満載だったのは初めてだわ。
推しでこれやられてたら担降りしてた。

こんなくそストなのにボーダーはアホみたいに高いし、こんな瀬名泉の援護をする人もたくさん現れるし、Twitterイベント終わるまで開けねぇ…


いやートリスタPにしてみたらキャラの扱いは酷い、ボーダーはKnightsと一緒なお陰であほみたいにたかい(ポイボだったのが救いだけど)散々なイベですね。お疲れ様です。



地雷なりついずはあるは、今回の瀬名泉の態度といい、瀬名泉ほんとに嫌いになりそう。Knightsも無理になりかけてるし…

とりあえず、もうKnightsは内輪で勝手にやってて。紅月やRa*bitsに関わらないでほしい。



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yghtotoef (非ログイン)2021/11/29 11:35

    ほっぷ すてっぷ じゃんぷ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    yghtotoef http://www.ga40dg46q5327fv3bzzo6e05376ws6dds.org/
    [url=http://www.ga40dg46q5327fv3bzzo6e05376ws6dds.org/]uyghtotoef[/url]
    <a href="http://www.ga40dg46q5327fv3bzzo6e05376ws6dds.org/">ayghtotoef</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可