このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

うーん…🤔

2018/10/23 16:31
うーん…
今回のはほぼ愚痴になってるから見ない方がいいかも( ̄▽ ̄;)


合唱祭嫌だなーーー!
なんかお決まりみたいな感じだけど男子は巫山戯てるし女子を謎テンションに頭可笑しく鳴ってるしで…担任はやたらめったらポエマーで引くし…なんでこんなクラスに居るんだろわたし…
とりあえず担任のくそハゲ👴は合唱祭前なのに教室で泣かないでくれ。男の涙とかキモイから
つづいてパリピ女子。
たのむから音楽の知識0なのにおかしな事言わないでくれ。うで伸ばすの所とか母音違うのにおで歌おうとか言わないでくれ。違和感感じるんだよ!!!!そして!!男子!!!!頼むからフラフラするなよ!!!下級生にも言われるとか恥ずかしくないのか!???全くもって意味わからないよ。


学生って面倒くさいよねーー
行事事のたんびにこーゆうの起きるし…
あー後半年もしないうちに皆バラバラになるしとっとと別れたいな…
仲良いことかは勿論いるんだけどそれ以上にムカつく頭おかしいやつの方が多くて精神が死ぬ。。。(lll __ __)バタッ

早く大人になりたいな…






こんなのにわざわざ見てくださった方へ
こんな愚痴ばっかすみませんm(*_ _)m
合唱祭が金曜で少しイライラしちゃって…
別に賞とかは興味無いけどまともにやらないのだけは腹が立つんだよね٩(๑`ω´๑)۶ぷりぷり

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可