• 張芳【牡丹楼】

    え?え?
    蘇榕どの?
    な、何をなさるので?

  • 臥龍(蘇榕)

    何とは…。
    公子は私に囲碁で負けたのですよ?

  • 張芳【牡丹楼】

    いや、だからと申しても…。
    何故こんな近くにお座りに?
    え!
    し、しかも…。

  • 臥龍(蘇榕)

    ご存知でしょう?
    私は、囲碁に勝った相手にのみ体を許します。

  • 張芳【牡丹楼】

    そうですが…。
    私は、貴公に負けました。
    ですから…、その、ち、近すぎ…。

  • 臥龍(蘇榕)

    そう。
    勝ったのは私です。
    ならば負けた貴方を好きにしても良いのでは?

  • 張芳【牡丹楼】

    そ、それは…、違うと存じますが…。

  • 臥龍(蘇榕)

    この私を、お厭いですか?
    私は…、初めてお会いした時から…。

  • 張芳【牡丹楼】

    えぇっ!
    お放し下さい…。
    や、ダメです…。

  • 臥龍(蘇榕)

    拒まれますのか?
    哀しいことです。
    ほら、私の胸がこれほどに高鳴っておりますのに…。

  • 張芳【牡丹楼】

    腕を、お放し下さい。
    帯を…解かないで下さい。

  • 臥龍(蘇榕)

    おや。
    お体がこんなに熱くなって…。
    お熱でもおありですか。

  • 張芳【牡丹楼】

    あぁっ!
    そんな…、伸し掛かられては…。
    困ります、蘇榕どの。

  • 臥龍(蘇榕)

    可愛らしいお方ですね。
    ああ、やはり肌もこれほどお美しいとは…。

  • 張芳【牡丹楼】

    や、…いや…。
    お許しください。蘇榕どの。

  • 臥龍(蘇榕)

    ご安心なさいませ。
    陸禅どのは、今はお留守。
    芳公子どのさえ何も言わずにおられれば…。

  • 張芳【牡丹楼】

    いやです。
    私は…、私は陸禅の…。

  • 臥龍(蘇榕)

    言葉ではそのように…。
    コチラの方は、素直であられまする。

  • 張芳【牡丹楼】

    ぃやあっ!
    あ…、あ…ん…。

  • 臥龍(蘇榕)

    芳公子…。
    私が、お慰めいたしますゆえ…。

  • 張芳【牡丹楼】

    あ…、はあ…はあ…。
    や、やめて!

  • 小燕

    臥龍~!
    見て、見て~!

  • 臥龍(蘇榕)

    !!

  • 張芳【牡丹楼】

    !!

  • 張芳【牡丹楼】


    お放し下さい!

  • 臥龍(蘇榕)

    え、燕燕?
    お前、庭で遊んでいろと…。

  • 小燕

    え~どうしたの?
    なんで張芳に追い被さってるの?

  • 張芳【牡丹楼】

    こ、これは、武術の練習です!

  • 臥龍(蘇榕)

    芳公子⁉

  • 張芳【牡丹楼】

    いいですか。
    蘇榕どのと私は、組手の練習をしていたのです。

  • 小燕

    えー!
    張芳も武術をやるんだ~。
    何で俺も誘ってくれないのさ!

  • 張芳【牡丹楼】

    ……。

  • 臥龍(蘇榕)

    ……燕燕。
    その、ふくれっ面はやめなさい。

  • 張芳【牡丹楼】

    小燕は、丁禛たちの武術訓練に出ているのでしょう?
    私が勝てるはずがありませんよ。

  • 小燕

    そうか~♪

  • 臥龍(蘇榕)

    で、では…。
    今日は、この辺りで失礼いたします。
    また、次回の囲碁対決をたのしみにしておりますぞ。

  • 張芳【牡丹楼】

    ……。
    考えさせていただきます。

  • 張芳【牡丹楼】

    先ほどのことは、冗談だったのか???

  • 臥龍(蘇榕)

    まだまだ初心でからかいがいのあるお方だ。

  • 小燕

    本気で、アレで誤魔化せたと思ってるのかな。

  • 小燕

    オトナって単純だな。

  • 結局、蘇榕が張芳を翻弄したように見えて、一番の小悪魔は小燕だったようである。

タップで続きを読む