• 唐煜瑾

    あ、小敏!
    ここにいますよ!

  • 羽小敏

    あ、遅れてゴメン!
    随分と待った?

  • 唐煜瑾

    いいえ。
    私も、先ほど来たばかりなのです。

  • 羽小敏

    煜瑾、日本の洋食って食べたことある?

  • 唐煜瑾

    何ですか、それは?

  • 羽小敏

    よし!
    じゃあ、今日はお子様ランチを食べに行こう!

  • 唐煜瑾

    お子様?

  • 羽小敏

    いいから、いいから♪

  • とあるモールにある日本式洋食店にて

  • 唐煜瑾

    わあ~♡
    美味しそうなのが、少しずつ何種類もあるんですね~♪

  • 羽小敏

    煜瑾の好きそうなものばっかりでしょ?
    ハンバーグに、ポテトサラダに、エビフライに、オムライスに…。

  • 唐煜瑾

    これがお子様用なのですか?

  • 羽小敏

    日本では、子供しか注文できないんだよ。

  • 唐煜瑾

    こんなに楽しいランチがいただけるなんて、小敏のおかげですね。
    ありがとう♪

  • 羽小敏

    いいの、いいの。
    ボクは煜瑾が幸せそうに笑っていてくれたらいいんだから。

  • 唐煜瑾

    うふふ。

  • 羽小敏

    ねえ、最近はどう?
    文維とは幸せな毎日?

  • 唐煜瑾

    ああ、この前の「お仕置き」の件は解決したのですが…。

  • 羽小敏

    あ…。
    あの「お仕置き」の件ね(笑)

  • 唐煜瑾

    実は…。
    先日、文維の元カレが登場したのです。

  • 羽小敏

    元カレ?
    ボクじゃなく?

  • 唐煜瑾

    違いますよ。
    私に対して、なんだか威圧的なのです。とっても不愉快でした。

  • 羽小敏

    煜瑾に対して、威圧的?
    大それたヤツだなあ。
    …って、まるで宋暁みたいな…。
    え?煜瑾?

  • 唐煜瑾

    どうして小敏がその名前を知っているのですか!

  • 羽小敏

    わ!な、何?
    もしかして、煜瑾、怒ってるの?

  • 唐煜瑾

    む~ん。

  • 羽小敏

    怒った顔って見たことないけど、コレ、怒ってるの?

  • 唐煜瑾

    怒っていません!
    ただ不愉快で、嫉妬に燃えているのです!

  • 羽小敏

    は?
    唐煜瑾が、「嫉妬」?

  • 唐煜瑾

    私は文維を愛しているので、嫉妬するのです。恥ずべきことではありません。

  • 羽小敏

    ま、そんなに堂々と言われては、ボクからはなんとも…(笑)

  • 羽小敏

    でも、まさか、あの宋暁が帰って来たとはね~。
    昔、ボクにもかなりプレッシャーかけてきたよ。

  • 唐煜瑾

    本当に困った方ですね。
    まだ文維のことを好きなのでしょうか?

  • 羽小敏

    文維には、もう煜瑾がいるのにねえ。

  • 唐煜瑾

    もちろん、そうですよ。
    どれほど文維のことが好きでも、文維の気持ちは得られないのに…。

  • 羽小敏

    自信満々というか…。
    相変わらず天然だなあ、煜瑾ってば(笑)

  • 羽小敏

    ま、そこがカワイイんだけど。

  • 唐煜瑾

    なんですか、小敏?
    嫉妬を隠さないような私って愚かしいですか?

  • 唐煜瑾

    文維は…、嫉妬は愛情の裏返しだから、嬉しいって言ってくれました…。

  • 羽小敏

    そうだよ、嫉妬は全然いいんだよ。

  • 羽小敏

    ただ、あのおとなしい煜瑾が、嫉妬するほど文維の事が好きなんだなあって思うと、ボクも嬉しくて♪

  • 唐煜瑾

    うふふ。
    文維が居れば、人生がとても豊かになったような気がします。

  • 羽小敏

    それを邪魔する宋暁ってわけか…。
    アイツ、手ごわいからなあ。

  • 唐煜瑾

    そうなんですか?

  • 羽小敏

    なんていうか…。
    女王さまタイプなんだよね。

  • 羽小敏

    自分が一番愛されてる。
    自分が一番キレイ。
    自分が誰より、何より、とにかく一番…ってタイプ。

  • 唐煜瑾

    ふ~ん。
    可哀想な方ですね。

  • 羽小敏

    は?

  • 唐煜瑾

    本当にみんなから愛されているのなら、一番って主張する必要ありませんよね。

  • 唐煜瑾

    一番にこだわるのは、一番になれなかったからでしょう?

  • 羽小敏

    なるほど。
    さすがみんなに一番愛されている人の言葉は、重みが違うな。

  • 唐煜瑾

    みんなではありません。
    私は文維に一番愛されているだけです。

  • 羽小敏

    あ~、はいはい。
    でも、ボクも煜瑾のこと、愛してるよ?

  • 唐煜瑾

    だけど、小敏が一番愛しているのは私ではありません。
    そうでしょう?

  • 羽小敏

    まあ、そうかなあ。
    ボクにも最愛の恋人さんがいるしねえ♡

  • 唐煜瑾

    私にも文維が居ます。文維には私が居ます。
    それなのに…

  • 羽小敏

    宋暁?
    アイツのことだから、きっと文維にちょっかい出してくるだろうなあ。

  • 唐煜瑾

    無駄なことなのに…。
    可哀想ですね。

  • 羽小敏

    まあ、文維がアイツになびくことはないだろうけど。
    ボクは、煜瑾が宋暁に嫌がらせされないかが心配だなあ。

  • 唐煜瑾

    嫌がらせですか…。
    なんだか怖いですね。

  • 羽小敏

    問題は、煜瑾が多少の嫌がらせでは気が付かないってところかな?

  • 羽小敏

    そのせいで、宋暁が酷いことをしなければいいけど…。

  • 唐煜瑾

    小敏?
    どうかしましたか?

  • 羽小敏

    ううん。
    でも、何か困ったことがあったら、必ず文維かボクに相談するんだよ?

  • 羽小敏

    煜瑾は1人で抱えがちだけど、そんなの誰も喜ばないんだからね。

  • 唐煜瑾

    はい。
    ありがとう、小敏。
    また悩みが出来たら聞いてくださいね。

  • 羽小敏

    うん♪
    いつでも。特にベッドの中の事とか何でも聞いて!

  • 唐煜瑾

    ???
    ベッドの中のスプリングは、まだ新しいので、問題無いと思いますよ。

  • 羽小敏

    マジか…、おい。

  • 羽小敏

    じ、じゃあ、良かった。

  • 唐煜瑾

    うふふ♡

  • いつまでも天然の「天使」の唐煜瑾に、今日も羽小敏は勝てそうにないのだった♡

  • 羽小敏

    カワイイから、勝てなくてもいいんだけどね♪

  • おしまい

タップで続きを読む