カワイイの、大好き♡

  • 恭安楽

    やだも~、煜瑾ちゃんって、あんなにカワイイなんて~♡

  • 羽小敏

    でしょ?でしょ?
    もうね、高校時代からず~っと、あんな感じなんです。

  • 恭安楽

    見た目もカワイイでしょ?
    性格も可愛いでしょ?
    仕草だってカワイイし♡

  • 羽小敏

    そうなんですよ~♪
    そこにいるだけで、煜瑾ってカワイイんですよね~♡

  • 恭安楽

    私の作ったチョコに「優しい味でした」なんて言うのよ~。もうカワイイったら♡

  • 羽小敏

    どうですか、叔母さま。
    あんなカワイイ煜瑾が、文維のパートナーとして叔母さまの家族になるんですよ~。

  • 恭安楽

    や~ん♡
    最近の文維って、全然カワイくないんだもの。
    小敏に加えて、煜瑾ちゃんが私の家族になったら嬉しいわ~。

  • 羽小敏

    しかも、ボクと一緒で煜瑾ってば、叔母さまの手作りお菓子が大好きだし。

  • 恭安楽

    それ、サイコーよね。いくらお菓子を作っても、パパも息子も食べてくれないのよ。

  • 恭安楽

    手作りってね、美味しいって言ってくれる人居てこそ、作り甲斐があるのよ。

  • 羽小敏

    煜瑾はグルメだし、嘘はつけないし、美味しいって言ったら本当に美味しいってことですよ。

  • 恭安楽

    煜瑾ちゃんに褒められたら、本当に美味しいってことなのね。

  • 恭安楽

    わ~、もう♡
    カワイイ煜瑾ちゃんに、私の作ったお菓子を、いっぱい食べて欲しいわ~♡

  • 包文維

    2人とも、煜瑾を小動物のように、カワイイ、カワイイなどと、ふざけないで下さい!

  • 恭安楽

    え~?だって、本当にカワイイじゃない。
    あのキラキラした目で見つめられたら、キュンキュンしちゃう♡

  • 包文維

    お母さま!
    何を乙女なことを言っているんですか!

  • 恭安楽

    でも、私のハートはいつまでも乙女なのよ!

  • 羽小敏

    え~ボクだってキュンキュンしちゃうよ~♡

  • 恭安楽

    そうよね~♡

  • 包文維

    いい加減にしなさい。
    煜瑾は、私の物なんですからね!

  • 恭安楽

    …。
    やだ、文維ってば。
    小動物どころか、物扱いなの?

  • 羽小敏

    え~、ひど~い!
    煜瑾がかわいそう~。

  • 恭安楽

    煜瑾ちゃん、文維にはもったいないわよ!

  • 包文維

    2人は誰の味方ですか、全く…。

  • 恭安楽

    煜瑾ちゃんの味方に決まってるじゃない!

  • 羽小敏

    当然、煜瑾の味方だよ!

  • 包文維

    な、何なんですか…2人して

  • 恭安楽

    だって、カワイイは正義だもの♡
    ね~、小敏♪

  • 羽小敏

    ですよね~、叔母さま♪

  • 包文維

    …。
    (手に負えない)

  • 恭安楽

    私、煜瑾ちゃん、だ~い好き♡

  • 羽小敏

    ボクも、煜瑾、だ~い好き♡

  • 包文維

    何を言ってるんですか。
    煜瑾を一番好きなのは、私だし、煜瑾が大好きなのも私に決まっているじゃないですか。
    ふん。

  • 恭安楽

    ……。
    (やだ、勝てない…)

  • 羽小敏

    ……。
    (負けた…)

タップで続きを読む