海外ドラマ

【番外編】映画「欲望の翼」

2021/04/14 23:59
◆くまねこ本棚◆も読んでいただいてる方なら、ピンとくるはずのこの映画!
そうです。
「ひと夏の経験」で、石一海くんが三条氏に口説かれたときに使った台詞が出てくる映画です。この映画のサッカー場の売店のシーンでレスリー・チャンが言った台詞を、三条氏は丸パクリで使ったのでした。そして、それにウットリしてしまった、お子ちゃまなイーハイ。

なんと!そんな名作「欲望の翼」が、最近ネトフリで観られるようになりました!
初めての方、昔観たけど細かい所は忘れた方(=私)、レスリーの白いブリーフ姿に官能を感じる方(笑)、是非とも今すぐにネットフリックスへお急ぎください!

私も、近日中にまた観よう♪

コメント

コメントを受け付けていません。
  • イーアル (非ログイン)2021/04/20 00:23

    ブリーフじゃなくて、トランクスだと思います😅ブリーフは、ブエノスアイレスじゃないかな〰️🤔

    • くまねこ2021/04/24 18:03

      改めて観直してきました!
      確かに、「欲望の翼」でレスリーが下着姿でマンボを踊っていましたが、白ブリーフではなく、白トランクスでした。
      それはそれでセクシーですよ♪
      そう言えば、この映画をイカガワしい目で観るようになったのは、隣にユカちゃんがいた頃だったな~。
      ユカちゃん、今頃どうしてるだろう…。