つれづれ日記

結局…。

2021/02/28 22:43
BLよけのページも作りましたが、いちいちログインするのが面倒で、結果「放置」ということになり、このたび閉鎖しました。
やっぱり一つに集中して、書きやすいように書いていきます。

そうこうしているうちに、こっそりKINDLE本も出版して見たりwww
いろいろチャレンジしてますが、好きな事なので、楽しんではいます。でも面倒なことは多いので、クラクラしているのも事実です。

それでも、好きなことを気が済むまでやっておかないと、いつ後悔するか分からないと思いました。

KINDLEのこととか、近況とか、また改めて…!
追記
***追記***

最近、気に入っている炊飯器パン♪
お腹空くよね~。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • wwjgbjypig (非ログイン)2021/05/28 15:42

    つれづれ日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.giqv5j6hbe56t68pug6k0972454fg5a4s.org/]uwwjgbjypig[/url]
    <a href="http://www.giqv5j6hbe56t68pug6k0972454fg5a4s.org/">awwjgbjypig</a>
    wwjgbjypig http://www.giqv5j6hbe56t68pug6k0972454fg5a4s.org/

    • くまねこ2021/06/02 18:18

      ↑このコメントは、どなたがどんなことをしてこういう表示になったのでしょう?
      意味が分からなくて怖いです。
      どなたか教えてください。