つれづれ日記

癒し♡のイケメン④ちょっとヤバい雰囲気を醸し出す天才風・尹正

2021/02/16 23:01
一番最近のお気に入り俳優・尹正さま。まだ「原生之罪」というドラマしか観てないのですが、憑依型俳優な気がします。多分、プライベートではお友達になれない気難しいタイプじゃないかな。それくらいに凄みのある演技です。実直刑事役だったのですが、最新ドラマの京劇俳優役の妖艶さはレスリーにも匹敵するほどです。この演技の振り幅がますます危うい憑依型俳優に思える一因です。
しかし、その「役者バカ」とか神経質な見た目がまた萌えるんですわ~。
毅然とした孤高の美青年って感じがピッタリです。ちょっとSっ気のある役とかもお似合いですが、ツンデレっぽいカワイ子ちゃんもイケそうです。



「江南春」の成国王・章豊のイメージキャラクターに、最近就任していただきました(笑)おかげで萌える萌える♪





コメント

コメントを受け付けていません。