つれづれ日記

久しぶり(笑)

2021/01/04 01:25
ついつい他のサイトへの投稿を頑張りすぎて、こちらの更新が停滞しておりました。
でも、新年に合わせてアップすることが出来ました♪
しかも、よりによってエロ濃い目(笑)
まだまだ「江南春」の醍醐味が出せなくて、エロに逃げた気もしますが、今年はステキな「江南春」に迫れるように頑張ります。

今年は、始まりから新型コロナの感染も不安に迫られていますが、乙女の夢想は、どんなウイルスにも阻めません!「ただなん」は諦めませんよ~♪
ということで、今年も密やかに、秘めやかに、深く、孤独に頑張っていきますね!

今年も宜しくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。