つれづれ日記

今日も妄想キャスティング♪(しまいに怒られるんちゃうか?)

2021/04/26 17:04
とにかく、誰もが認める完璧な美形であって欲しい、上海シリーズの主役の一人「郎威軍」ですが、それって、きっとこんな感じよね~♡と思う、オススメの一枚がコレ♪(え?私だけ?…まあ、ちょっと若いかも…)

でも、加瀬部長のイメージだけはどうも決めかねてて…。
関西弁が上手なエリート官僚っぽい40代日本人俳優…。全然分からんわ!
中国人俳優で当てといて、日本の声優さんに吹替てもらうしかないのか?
…いや、私の妄想の中の話なんで、50代俳優さんの10年前をイメージとかでもいいんですけどwww
今、ドラマもやってるし、声も良いので「玉木宏」さんというご意見もあるのですが…、私的には見た目がカッコよすぎ(笑)
同じドラマに出ていて、千秋先輩繋がりの「関智一」さんは、関西弁がメチャクチャ上手でビックリしましたけど、官僚っぽくないかな~?

日本の芸能事情に疎いので、ぜひとも「これは!」というご意見がありましたら、ぜひコメントお寄せ下さい♪

コメント

コメントを受け付けていません。