つれづれ日記

癒し♡のイケメン②可愛すぎる健気な弟キャラ・于斌

2021/02/16 22:30
BL小説を原作としたブロマンスドラマ「陳情令」で、心優しいがゆえに利用され傷つけられる痛々しい美少年・温寧を演じた于斌くん。繊細な雰囲気の綺麗なお顔に、子犬のように一途で健気な眼差しが可愛くて、萌えざるを得ない!って感じです。
イメージとしては、手のひらサイズのペットちゃんってキャラだったのですが、実はモデル並にすらりとした長身の青年です。イマドキの子らしく、自撮りっぽいプライベートショットもたくさん出回っています。見ているだけでニヘラニヘラしちゃう♡

弟キャラというか、後輩キャラという感じなので、上海シリーズの桜花企画活動公司で働く、石一海くんのイメージキャラです。一海はもっと小柄な設定ですけど。



コメント

コメントを受け付けていません。