つれづれ日記

あたふた。

2020/11/29 22:24
「ひと夏」も一応ですが終え(笑)、さあ「江南春」の続きでも…と、多少やる気を出してみましたが、Huluで「琅琊榜」の配信が今月いっぱいで終わるとのことなので、じゃあ…ということで観始めてしまい、全てが停滞中です。
物語の序盤で、みんなが蘇哲先生の気を惹きたくて、チヤホヤしているとこのなので面白いです。
もっと物語が進むと、いろいろ複雑になってきて、怖かったり、悲しかったりするんですけど、今のところは私には、ほぼラブコメです(笑)
でも、高齢のお婆様(太皇太后)だけが、蘇哲先生の正体を見抜くという、痛快なような、物悲しいようなシーンは、観ていてしみじみします…。
小殊は、お婆様に溺愛されてたんではないでしょうか…♡

で、気が付くと見入ってしまっていて、手が止まっています…。
また続きが何も書けない…。
新作も予定だけはあるのに…。
「琅琊榜」終わったら、また頑張ります!
でも、美しい蘇哲先生無しに頑張れるかどうか…(笑)

あれもこれも片付けることがいっぱいあるのに、何もできない自分にガッカリ。
そして気持ちばかりが焦るのでした…。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • jnzwweyheg (非ログイン)2021/06/03 09:22

    つれづれ日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g3e3d3z3p41tv44x8v309zs13e3bwae5s.org/]ujnzwweyheg[/url]
    <a href="http://www.g3e3d3z3p41tv44x8v309zs13e3bwae5s.org/">ajnzwweyheg</a>
    jnzwweyheg http://www.g3e3d3z3p41tv44x8v309zs13e3bwae5s.org/

    • くまねこ2021/06/03 23:34

      ↑↑↑
      どうしてコメント欄にこういう不思議な表示が出るのか分からず、戸惑っています。お分かりの方があれば、ご教示下さい。