つれづれ日記

中国×現代「ひと夏の経験」逸龍閣(イーロンコート)更新

2020/11/19 22:13
実はっ!
うっかり後半を残したまま新着としてアップしてしまい、後半もまだ書けてなったので、ま、いいか~と放置していました(汗)
やっと、後半も書けたし、こんなことではイカンぞ、と追加して更新しました。
話数としては増えていませんが、内容は増えました(笑)

今回、額田社長が意外に活躍(?)しています。
額田社長が守銭奴のところは別として、見た目は(アラフィフなのに美魔女、有能など)前の職場の大先輩をモデルにしています。
美人なのに、サバサバしててフェアな感じがとっても好きでした♪
こういう人もいたから、どんなにイヤでも続けられたんだけど…。とうとう我慢できずに辞めたんですけど。いい思い出はそれなりに残っています。私が勝手に美化している可能性はありますけれども(笑)
額田社長といい、加瀬部長といい、本当に上司に恵まれた職場だと思います♪
イーハイ君も頑張れ!

コメント

コメントを受け付けていません。