海外ドラマ

深夜食堂・ソウル版

2020/10/31 00:16
あるのは知ってたけど、出会うことが無かった「深夜食堂・ソウル版」。
無料配信のGyao!で見つけてしまいました(笑)
そして、衝撃の第1話!
あの竜ちゃんが、なんと見た目がビートたけし!
ウソやん(号泣)
そして、苦学生ミヌくんとのまさかのブロマンス展開です!
やだ…ブロマンスは嫌いじゃないけど、でもオリジナルと違い過ぎて、なんかヤダ。
しかも竜ちゃんもどきのヤクザが好きなのは、紅いウィンナーではなくて、焼いた棒餅の韓国海苔巻き。
中国版ですら、紅いウィンナーだったのに…。
なんか無理です…。
中国版の「深夜食堂」は、日本のオリジナルを大事にしてる気がしますが、韓国版は設定だけ似せた別物ですね。
そう思えば、納得できるけど…。
なんかモヤモヤします…。
やっぱり何が書いてあるのか分からなかったり、何言ってるのか分からないのは苦手かも…(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。