つれづれ日記

ドキドキ♡

2020/10/30 06:05
もちろん、海外ドラマだけでなく。国内ドラマでも「ちぇりまほ」(だっけ?)こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は観てます♪
基本、いわゆる地上波のドラマは観ないのですけど(笑)
「ちぇりまほ」も、京都では観られないので、Gyao!で観てますけども。
原作も、電子書籍で1話無料だったので、さらっと読みましたが、面白かったです。
でも、やっぱりドラマの方が気になるかな~♡
台湾とか中国とかのBLドラマとはまた違って、もっと優しくて、柔らかい恋愛って感じで観やすい~♪そして、カワイイ~♪
いや、もうアジア各地でBLドラマ旋風で楽しいですね~。
BLまで行かなくても、ブロマンスでも十分萌えますし♡
そうなの。
日本はお手軽な恋愛ドラマばっかりで、つまんないと思ってましたけど、たとえそれがBLでもブロマンスでも多様性が出てきてイイですよね♪
あと、私が望むブロマンス時代劇(でも、文化伝承のできる本格的なヤツ)さえ生まれてくれたら幸せなのに~♪

ところで、「ちぇりまほ」の黒沢くんって、ちょっと中国ブロマンスドラマの「鎮魂」の沈教授の雰囲気がありませんか~♪日本の朱一龍さんってことで、お気に入りです(笑)
足立くんもカワイイけど、どっちかというと「鎮魂」だと黒猫ちゃんかな♪
若い女の子(女優)は、みんな流行を追うせいか、韓国メイクで似たような顔で区別がつかないのですけど(笑)見た目だけでなく、演技力とかもみんな似たり寄ったりで、突出する感じは無いですよね。
BLとかブロマンスとか、役柄が難しいことが多いですけど、男の子は頑張ってる感じなので、日本もアジア諸国には負けてないぞってとこを見せて欲しいですね♪

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。