海外ドラマ

鎮魂02

2020/09/20 15:06
追加配信も無事に始まり、楽しみしていたのですが、何かと雑用が多くて、ゆっくり観られません。
でも、相変わらず沈教授はお美しく、眼福で幸せなのですが、物語が進むにつれ、ヤバいことに趙所長がカッコよくて…。
多分、ストーリーのせいだと思うのですが、万能で卒なく事件を解決できる「あの方」と違って、熱血で頑張ってる苦労性の趙所長のが応援したくなるってことだと思うんですけど(笑)
とは言え、こういうタイプって、私の萌え要素でしたっけ?と信念を揺るがすようなことになっています(笑)
加えて、趙所長の父上がまたステキ♪
昔から、オジサマ大好きなオヤジスキーとして名を馳せてきた(?)私ですが、趙所長の父上は、まさにツボ!
黒猫ちゃんも、白兎ちゃんもカワイイから大好きですけど、まさかこの私が趙所長に靡くことになろうとは(笑)
もちろん、沈教授もずっと愛でていたいのですが、キレイなだけなら、私には梅長蘇がいるから~♪
と、なんだかんだ言いながら、すっかりこのドラマにハマっている私でした。
欲を言えば、敵の「凄さ」がイマイチ分からないことかな?束縛されている「彼」が解放されるとまた変わるのでしょうか。
まだまだ今後の展開が楽しみです♡

コメント

コメントを受け付けていません。