このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

まてんろ追加しました!

2019/12/18 02:31
頭皮は性感帯プラスにまてんろ追加しました。独歩がだいぶ変態です。
これでワンダースは揃った…!あとは新ディビの2つですね。
とりあえずどついたれを先に追加する予定です。
でも一応ワンダースは揃えたので他のにも手を出していいかなって考えてます。
リクエストが来ればどついたれ考えつつそちらも考える…
リクエストはディビジョンやキャラ指定してくれれば、そこ優先で書かせていただきます。まあよほど難しくなかったりキャラが限定されるお題でない限り全員書くんですけど。
追記
冷静に考えて頭皮を舐めるってめっちゃヤバい奴じゃない?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可