自己紹介を考えよう

  • アサマ

    せーの!

  • みんな

    きゅうせっきんガールズです!

  • アサマ

    網葉アサマです!

  • ミドリ

    鹿川ミドリです!

  • ハイ

    桃洲ハイです!

  • リカ

    相沢リカです

  • リカ

    ちょっとまって!

  • リカ

    自己紹介って、もしかして初めてなのかも!

  • ハイ

    初めてっていうか、何を言うのか決めてないのかも!!

  • アサマ

    アイドルといえば自己紹介も大事だもんね!
    なにか覚えてもらえるような自己紹介を考えないと!

  • アサマ

    みんなのアピールポイントでファンのみんなに急接近していけるような挨拶を作ってみよう!!

  • ハイ

    ハイ!みんなで一緒に〜?
    \ハーイ!/
    頭にキラキラマンモスのキバで急接近!骨ホワイト担当、桃洲ハイで〜す!

  • ハイ

    やっぱりハイはこのキバをアピールしていきたいなぁ。みんなでハイ!って一緒に言えたら絶対楽しいよね!

  • アサマ

    すごい!とってもかわいいね。
    ハイちゃんらしくてピッタリだよ!

  • ミドリ

    よりどり〜?
    \みどりー!/
    今日も後ろは大間々扇状地!お腹いっぱいで急接近!草原グリーン担当、鹿川ミドリです!

  • ミドリ

    私の大間々扇状地ヘアーをアピールしたいのとお腹も笑顔もいっぱいになれたらいいなぁって思って考えたんだ。

  • アサマ

    ミドリちゃんは食べるのが大好きだもんね!

  • リカ

    とんがりツインテで急接近!「ちょっと!またあたしのマイクだけ石槍みたいじゃん!」石器ブラック担当、相沢リカです!

  • アサマ

    石槍みたいになが〜いマイクは、もう持ちネタになったんだね…。

  • リカ

    もうそうしないとやってらんないの!
    さぁさいごアサマちゃんがしっかり締めてくれるよね。

  • アサマ

    まかせて

  • アサマ

    はい!地層ヘアーで急接近!ニコニコスマイルに恋に落ちそう!?地層オレンジ担当網葉アサマです!

  • リカ

    みんなきれいにまとまったね!

  • ハイ

    これでファンのみんなに急接近!していけたらいいなぁ!

  • ミドリ

    たくさんのステージで、新しい事を発見していけますように!

  • アサマ

    がんばるぞー!!!!

  • リカ

    おー!!!!

  • ハイ

    やー!!!!

  • ミドリ

    いぇーい!!!!

  • アサマ

    掛け声も決めてなかった!!

タップで続きを読む