みんなで質問 ハイ編

  • アサマ

    みんなで質問!続きましては〜?

  • ハイ

    ハイ!今回はハイが答える番で〜っす!

  • ミドリ

    じゃあまずは私が質問するね。
    ハイちゃんは工作が得意って聞いたけど、どういう物をつくるの?

  • ハイ

    はーい!ハイは工作が大好きなんだ。
    粘土のフィギュアとか、プラモデルとか、なによりカワイイアクセサリーを作るのが大好き!自分の思い描いた物が実際に出来上がった時が最高なの!

  • ミドリ

    ハイちゃんの作ったイヤリング、とっても可愛らしかったな。

  • リカ

    みんなでお揃いのアクセサリーを作って貰いたいね。

  • アサマ

    次はわたしが質問するよ。
    好きな食べ物はなんですか?

  • ハイ

    でたぁ!好きな食べ物!
    ハイはいろいろ好きだけど、中でもソフトクリームが大好き!
    みどり市では老舗醤油屋さんの醤油ソフトクリームが有名だよね!

  • ミドリ

    醤油ソフトクリーム!クセになる味わいだよね!おせんべいと一緒に食べたいなぁ。

  • アサマ

    このあと一緒に食べに行っちゃおう!
    きゅうせっきんガールズがいる限り、美味しいものには困らないね!

  • リカ

    みんな食べ物の話は止まらないんだから。
    最後にあたしから質問!今更だけど、ハイの頭に付いているツノみたいなのは何なの??

  • ハイ

    ツノじゃないよ〜!これは「マンモスのキバ」。その辺に落ちてたやつを拾って、アクセサリーにしたんだぁ!

  • リカ

    えぇ…。落とし主が現れたらちゃんと返しなさいよね。

  • ミドリ

    ほんとにマンモスのキバかどうかも怪しいね。

  • アサマ

    犯罪だけはやめてよね。

  • ハイ

    ゲッヘッヘ…ってハイをなんだと思ってるのぉ!

タップで続きを読む