みんなで質問 アサマ編

  • アサマ

    わたしたちの事を知ってもらうための新企画!みんなで質問!はじまるよ!

  • リカ

    第一回のターゲットはアサマちゃん!みんなでなんでも聞いちゃおう!

  • ハイ

    はいはい!ハイ!
    好きな食べ物は何かなぁ?

  • アサマ

    好きな食べ物かぁ…!たくさんあるけど、ここはご当地アイドルらしく「焼きまんじゅう」かな。みどり市にもたくさんお店があるけど、お店によって特徴があってどれも美味しいんだよ。

  • ミドリ

    お店もたくさんあって、よりどりみどり市だよね。

  • リカ

    ミドリ!食べ物の話になるとよく喋る!

  • ミドリ

    おいしい物担当は任せて!
    次は私が質問するね。
    アサマちゃんの趣味は何?

  • アサマ

    お散歩が大好きなんだ!
    みどり市には秋に咲くひまわり畑があって、お散歩するととっても気持ちがいいんだよ!

  • ハイ

    アサマちゃんのひまわりヘアーとぴったりだよね!

  • アサマ

    地層ヘアーです!

  • リカ

    最後にあたしから質問するね!
    ずばり!どんなアイドルになりたいですか?

  • アサマ

    夢はでっかくいろんな人を笑顔にできるアイドルになりたいな。
    わたしたちのみどり市から沢山の人を笑顔にできたら最高だよね。
    わたしの地層ヘアーも流行るといいな!

  • ミドリ

    さすが私たちのリーダー!
    おっきな目標も掲げた事だし、今日はごちそうにしちゃいましょう!

  • ハイ

    "ちそう"だけに!

  • アサマ

    お後がよろしいようで!

  • リカ

    …?

タップで続きを読む