日記

徹夜で書いた

2018/08/26 07:41
買い物に行こう!徹夜で書きました。楽しかったです。
UOMOのブチャラティもいろんな方のジョジョ語りも素敵で大興奮して2次創作2次創作!て感じでした。
ほんとはツイッターとかやっていろんな方のジョジョ語りを聞きたいんですが、地雷があるからなあ…ジョジョに関してはブチャアバが一番好きですが他カプもR18でなければ大丈夫なんですが(ブチャアバはR18も読みたい)、弱虫ペダルに関しては東巻以外のカップリングを見たら失神するからちょっとツイッターは危険ですね。
いまのところ気軽にジョジョトークできるのが息子(6歳)しかいない。さみしい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可