日記

ワカでもないのに貞操が気になる

2024/04/11 21:54
私は小姑ワカではないんですけど、ココイヌの性の遍歴が気になって気になって。いいえ。ヘンタイではないんです。誓って。ブチャアバですとふたりともギャングになるような感じですし、普通に考えて出会った時点で両者どうていじゃなかろうと思うんです。加えてアバはカタギの頃汚職で逮捕されて書類送検かもしれんが、刑務所に入ったとしたらしょじょでもないかもしれん。

ではココイヌはどうかと考えますと、まったくわからん。ふたりの世界過ぎてわからん。ココガードがかたすぎて🐶にたどりつけずもうどうしたら。いま初恋泥棒🐶のココイヌを書いてるんですけど、モブがココイヌ2人の世界に入れなさ過ぎて行き詰まってるんです😂😂😂反社ココは本命は🐶なのは世の中の常識としてつまみ食いはしてると思うけど、ティーンのココイヌはお互い以外で何かそういったことはあったんでしょうか…?わからない…もう2人でバカップルするしか…私にはわからない…。

つまりは、ブチャアバだと過去の男に嫉妬したりだとかという展開おいしいんですけど、ココイヌは過去の男…過去の男…いやどうやってあの難攻不落ココガード突破して🐶と付き合うの?と行き詰まるんです。あるとしたら図書館で悪い勉強に没頭していた頃か…でもその頃ってほんの子どもだしなあ…まあ。あるとしたら梵天軸の離れ離れの期間でしょうか。それにしたって、バイヌが他の人とつきあったりなんかしたらそのお相手の方東京湾に沈められると思う。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可