日記

先生新連載おめでたい

2024/04/08 17:43
先生新連載が決まられたとのことで、とってもおめでたい〜!!やっぱりアウトロ〜のお話なんですね。私の推しはイタリアのギャングと東京のヤンキーなのでとても興味があります。推しのイタリアギャングは汚職で警察をやめ、推しの東京ヤンキーは罪状は不明だけど少年院を経験しており大変治安が悪い。

ただ、心配なのが前の出版社ともめたりとかそういう理由じゃなければいいなって思います。うみざるみたいに先生を怒らせてしまってドラマ化とかができなくなったら悲しいので…リベは実写もカッコよかったし、アニメもいろいろご意見あるけれどいぬぴよのお顔は徹頭徹尾可愛かった。いぬぴよ顔面作画班がいるのかと思うくらい。だから、アニメ最後まで見たいなあ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可