日記

カイジになる

2024/04/05 21:55
シオンが大好きだから、ついつい登場させてしまって今書いてるのにもバリバリ登場させているんですが、カイジも好きなためシオンがカイジみたいになってきた。いえカイジで好きなのはトネガワなんですけど。

シオンがなんで好きなのかと考えたんですが、何回やられてもぜんぜんへこたれないのがいいなあって思います。見習いたいよほんと。

新学期、新年度どうですか…子どもは学校が好きじゃないから、毎朝ハラハラハラハラします。休みたいって言うかな?頑張れるかな?と。リベを読んで思うのは、やっぱり子どもにきちんと向き合わないとどんどんかみ合わなくなるということです。かずとらくんのご両親なんかはちょっとどうなのと思いますよ。そういう描写リアリティあって先生すごいなあと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可