日記

ココイヌ追加しました

2024/04/04 00:40
イヌピーはキャラソンもココ🎵とかわいく歌っていてとても上手だったのですが、音痴ピーなココイヌを書いてみました。とても楽しかったです。かわいく仕上がったからpixivに他のものと合わせてあげようかと思ったのですが、GUCCI GUCCI書いてしまってるから。またお叱りを受けたらいけないと思ってやはりサイトだけにします。pixivにあげるんだったら、いろいろ伏せ字にしたほうが良いのだろうし。ブランドが少なめの小説が書けたらまたpixivに投稿しよう☺️たまにそういうの書ける時あるので…たまに…。

ただ、VERYとかVOGUEが大好きで、それを読んで、このバッグをアバッキオに持たせたいなとか、この時計を九井氏につけてもらいたいなとか考えるのがいちばん好きな時間なのでサイト内では好きにさせていただけると嬉しいです😭

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可