日記

九井氏のお誕生日

2024/03/30 17:15
九井氏のお誕生日にココイヌ小説をアップすべく書いたり書かなかったりしているけど、こう。加筆修正しすぎると、これ本当に美味しい料理に仕上がってる?みたいな不安な心持ちになってくるからある程度勢いのまま書きたいのですが、どうもうまくいかないな。たぶん誕生日の描写をまるまるカットしたらうまくいくんだけど、それじゃあ九井氏のお誕生日の意味が😂そう言えば九井氏のお誕生日と月島軍曹のお誕生日同じだよね。下の名前も同じだし。努力がすさまじいところと精神をナチュラルに病むところが似てる。九井一も月島基もどうかすこやかになって…

子どもが絵画教室に行っているから、リベの誰かを描いてほしい!!できたらココかイヌ!!と言ったら子どもがヘッッッ!!って拒否したんだけどこれは反抗期だな。大変だ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可