日記

やっと6部アニメを見た

2024/03/28 19:58
6部の最後についてはファンの方さまざまな意見がおありだと思うのですが、漫画を読んだ時、じゃあ今までのみんなの死闘はどうなるの?って私はショックでした。でも、やっと6部のアニメを見まして、人生ってこういうものだもんなってスンナリ入ってきたのでビックリしました。日々頑張って積み上げたっていずれ死んでしまう。でも、頑張っている瞬間が楽しかったり勉強になったりするわけだから、決して無駄ではないですよね。6部の最後までみんなが頑張ったのに意味があるし、ここまでほんと楽しいお話だったなあ〜って改めてジョジョが好きだなと思いました。
ブチャアバもみんな生き返るミラクル時空も楽しくていいじゃん!と書きますが、やはり最後まで力を出し尽くして死んでいったみんなを愛してるなあと思いますやはり。まあ。いろいろ書いといてなんなんですが(⌒-⌒; )6部のアニメすっごく感動した話でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可