日記

幹部軸にハマり散らかす

2024/03/20 19:58
なんでかぜんぜんわからないんだけど、今さら幹部軸にハマり散らかしてて。なんでだろう。九井氏が常にウキウキしてドヤ顔だからかな。すんごい楽しそうだよね…イヌピーと一緒にいるのほんとに大好きなんだねとしか…

イヌピー短髪だし雄々しいんだけど、めちゃくちゃ色気あって…あれは何…???モブ部下が狂ってしまう。そんなわけでチンコに続いて今書いているのも幹部軸ですがとても楽しい〜!!幹部難しいからなあって避けてたけどめちゃくちゃ楽しい〜!!

そしてぜんぜん関係ないけど、週末温泉♨️にどのココイヌ連れてこうか迷う。ぬいかな。アクスタかな。もはや灰谷たちにしようかな。叶美香さんがバーキンに常にブチャラティ入れてて憧れる。私も常に何か入れたい。バーキンはないけども。しかし、昔はエルメスってバーキンは無理としてガーデンパーティくらいのバッグなら店舗にあったような気がしますが、今エルメスの店舗ってバッグやポーチあんまりない…お洋服はあるけれど。お洋服なんて高すぎて買えないし…。すごい話それちゃった。幹部九井氏野球選手が持ってそうなすんごいエルメスの財布とバッグ持ってるよ絶対。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可