日記

女装イヌピーを追加しました

2024/03/09 01:00
女装させられるイヌピーのお話を追加しました。イヌピーに関しては姉と重ねられているというセンシティブな問題があるから気軽に女装させるわけにはいかないんですが、どうか重ねられた傷を忘れるようなハッピーな出来事があったらいいなって思いながら書きました。

生きているといろいろ辛いことが多いですが、少しでも幸せな気持ちに読んで下さった方がなってくれたらいいな…と思っています。あいかわらず日本人なのに日本語が下手なのですが…。女装ピーは私的にはシリアスな話ですが、たぶん他の方からしたらシリアルです。まあ。とにかくイヌピーにミニスカートを着せたかった。本音は。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可