日記

作文教室に行く

2024/03/06 22:10
数年日本にいなかったから、気づいたら漢字とか文章とかおかしなことになっていて。人としゃべる時もあれはなんというか表現だったか…?と二次創作以前の問題で日本人として大丈夫ですか…?みたいな状態になっていたので昨年夏休み作文教室に通いました…けどごらんのありさまなので今年も作文教室行こうかなと悩んでいます。昨年末ようよう書いたブチャラティに彼女がいるらしい再びなんか、あの文字数なら1週間ちょっとで仕上げられるはずなのに2ヶ月近くどうしたら…いややっぱやめよう…みたいにあんなに悩んで書いたの久しぶりだったように思います。

現在とりかかっているのが、女装イヌピーなのですが難しいですね。彼の素晴らしさを表現するにはおまえの語彙力では力不足。と心の中の九井が言っています。ココは頭も良いし語彙も豊富そうだし一度でいいからイヌピーの魅力を小一時間ほど語ってくれないかなあと思います。ぜひ聞きたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可