日記

ココイヌ追加しました

2024/03/04 17:09
梵天軸のココイヌを追加しました。なんか六本木の狸穴の蕎麦屋でひとり一杯やってる蘭の図が思い浮かんできて…今回もココイヌに巻き込まれるかわいそうな人々の話です。本棚のカテゴリをココイヌにしてどうぞ〜めちゃくちゃ書いてて楽しかった〜もう少しイヌピーのかわいさを盛り込みたかったな。

ゴミ捨て場に捨てられたイヌピーを拾いたいし、サウスに投げられたイヌピーを拾いたいし、とにかく拾いたい🐶イヌピーはどの軸もたくましく図太く生きてるから心配いらないのでしょうが、はたから見ると辛いことにたくさんあってるからとにかく拾いたい🐶痛みに気づかないのか。気づかないふりをしてるのか。気づいた上で頑張ってるのかわからないけれど。イヌピーによく頑張ってるねって言ってくれる人がたくさんいたら良いと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可