日記

こわいなあ〜

2024/02/18 16:15
Twitterぼちぼち楽しんでいたんですが、作中にハイブランドの名前を使うのはどうなんだと存じあげない方からメッセージいただいて戸惑っています。もしや法に触れるのか⁈と友人の旦那さんが弁護士さんなので聞いてみたら笑われまして。あきらかにブランドを誹謗中傷しなければ大丈夫だと。良かった…でもこれからは気をつけなきゃと思いました。というか、やっぱりTwitter削除しよう。ここで引きこもってるのが楽なので…あといくつか書きたいものがあるから、それが終わったら終わりにしよう…。大好きな人たちとおしゃべりできて、それはすごく楽しかったしずっと忘れないです。ここはもう6年もやってるから、このままゆるゆる続けますよ〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可