日記

自信がない

2019/10/20 03:09
こんな僻地にブチャアバ小話を書きつらねてるのですが、最近思うにこれって大丈夫なのかな⁈ということです。
アクセス解析を見てみるとアニメ放映中ほどではないにしろぼちぼち見に来てくださってるんですが、はたしてこの小話たちっておもしろいんだろうか?
たまに、ごはんを作っているときもこれって大丈夫?家族はおいしいと思うのかな?と急に不安になることがあるのですが、それと似た感じです。

まさかまさか不快な気持ちにさせてないといいんですが…わたしの理想としては、カップ麺とかができあがるあいだにサラッと読んで暇つぶしにみたいに使っていただくことです。解釈違いとか地雷とかあったらごめんなさいね_:(´ཀ`」 ∠):

ところでこれは先週乗った飛行機なんだけれど、アバッキオが操縦したのってこのくらいのサイズではないかしら。30人くらいしか乗れないやつ。すっごく揺れるからトリッシュみたいにくつろぐ気にはなれない。毎回こわくて死にそう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可