日記

疑問

2019/09/10 02:28
主人の仕事の関係で、一年のうち多くを海外で過ごすため、見たいアニメは録画しておいてもらい、欲しいアニメグッズは注文して実家で保管しておいてもらうんですが、同人誌ばっかりはそうもいきませんよね…。親も娘がオタクなのは承知ですが、同人誌ばっかりはね…。
イベント前はぴくしぶで好きな作家さんが本を出されると告知があるとパソコンの前で涙を流します。どうしてもどうしても欲しくて死にそうで、あいにくイベントの時私が日本を離れなければならなかった折に一度だけオタク友達に頼みました。自分のお買い物もあるだろうに本当に申し訳なかったです。
最近、海外のオタクのかたとても多いけど、どうしてるんだろう?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。