日記

ジョジョ展人多かった〜

2018/09/11 01:28
ジョジョ展行ってきました〜平日だからそんなでもないかなとか思ってたんですけど、ジョジョですもんね。人多いですよ。そりゃあそうですよ。

あの、ネタバレしたらアレだからネタバレ嫌なかたはそっと閉じてほしいんですけど、アバッキオってまあ人気控えめじゃないですかやっぱりブチャラティやジョルノにくらべると…だから、ちょいちょい展示には混じってるかなあとかは思ってたけど、護衛ひとりひとりちゃんとコーナーみたいになってるとは思わないじゃないですか(涙)ブチャラティとその他!じゃなくてひとりひとり名前が書いてあった(涙)行って良かったです…(涙)大好きだよアバッキオ(涙)

グッズは品切れが多く、5部ステッカー売り切れでショックです!海外旅行用のスーツケースに貼る気まんまんだったので!

わたしスティールボールランまでしか読んでなくて、ジョジョリオンあんまりわからないんですが、展示してあった東方鳩ちゃん?かわいいですね。どうもわたしはあのようなスラっとしたロングヘアの美人が好きみたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。