日記

モンペだから困る

2018/09/04 00:54
5部がアニメ化して嬉しい反面怖いとこもあります。アバッキオがただのオシッコ野郎みたいな扱いになったらどうしようかと思うんです。モンペですからね…2次創作っていろいろなものがありますが、特徴を誇張することがままあるので。アバッキオで言えば、彼の良さをナシにしてただのオシッコ野郎でブチャラティのストーカーみたいになってたら悲しい気持ちになります。ペダルの巻ちゃんが好きで東巻が好きで支部を始めたのですが、ペダルが全盛期の頃は東堂くんが巻ちゃんのヘンタイストーカーみたいになっている投稿を目にすることが多く支部やめようかなと思ったことも何回もあります。腐女子がこんなこと言うのはナンセンスですが、東堂くんはただ純粋に選手としての巻ちゃんを愛していてそんな巻ちゃんと勝負がしたくてたまらないだけですから。そんなわけで、アバッキオのわかりにくい良さが消されないよう祈るばかりです。だから、ミスタの執拗なワキガいじりもあんまり好きじゃない…たぶんトリッシュは大混乱してあのような発言をしたのだと思うし、のちのちニオイに慣れちゃった!みたいな感じになってましたし。こんなめんどくさい腐ったババアですから、細々オン活動しつつ支部で気になった作家さんのご本をケーブで買うというのがここ数年で会得した地雷ババアスタイルです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可