非公式Twitter『+』

まだまだ暑いですね小野瀬さん

2024/08/28 06:06
design

葵、今日は素敵なディナーをありがとう。

design小野瀬

どういたしまして。

こちらこそ、久し振りに翼と美味しい食事やお喋りが出来て楽しかったよ。

いつも仕事優先で、なかなかデート出来なくてごめんね。

design

ううん。

葵が忙しいのは、分かってるもの。

design小野瀬

きみは奥ゆかしくて、わがまま言わないから、つい、甘えちゃって。

だから、こうして一緒にいる時は、うんと甘やかしてあげたいな。

design

葵を一人占め出来てるだけで充分だよ。

design小野瀬

ほらまた遠慮する……それにしても、もう日が暮れたのに、外は暑いね。

もう帰る?

それとも、もう少し歩こうか?

design

じゃあ、葵、あそこまで歩いてくれる?

design小野瀬

あそこって、スカイツリー?

design

うん。

実はね、葵からレストランの場所を聞いた後、調べておいたの。

7階にプラネタリウムがあるんだって。

ゆったり大きいから2人並んで見られる、三日月シートっていう特等席もあってね、3席限定だから、予約しちゃった。

design小野瀬

ははっ、これはやられたな。

翼はサプライズが上手だね。

もちろん喜んで行くけど、プラネタリウムって……

design

ふふ、寝ちゃっていいんだよ。

私、一緒にいる時は葵に安らいで欲しいし、私も、葵の寝顔を見ると安心するの。

design小野瀬

そこまでお見通しなんだね。

それに、そんな風に言われたら断れるはずもないし。

よし、行こう。

きみと星空を見に。

涼しい所でひと眠りしたら、家に帰って、たっぷり尽くしてあげるからね。

design

もう、葵ったら……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/08/28 07:01

    ジュン
    「息をするように甘い言葉を吐くんだよね」


    「こちらは呼吸困難になりますよ」

    小野瀬
    「おや大変、じゃあ人工呼吸をしなくちゃね」




    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/08/28 06:47

    プラネタリウムデートなんてロマンチックと思ったら小野瀬さんは寝ちゃうんですね。そしてさらりとエロ発言?小野瀬さんはさすがですね

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可