非公式Twitter『+』

みんなでお月見でした

2024/09/18 09:51
design穂積

ゆうべは宴会してお月見も出来て、楽しかったわねー。

design小野瀬

いつもの居酒屋の後、汗が引くまでの間、みんなで近くの公園で月を見てただけだけどね。

design穂積

あらあ、小野瀬様ったらご機嫌斜めね。

決定戦のスクワットで負けて居酒屋の支払いをする羽目になったのが、そぉんなに悔しかったのかしらぁ?

design明智

厳密に言いますと、足の爪先より先に膝が出てしまうのは残念なスクワットですよ。

design小野瀬

せっかくの仲秋の名月だったのに、どうして俺は、汗臭い染色体XYの連中に囲まれて、ずっとウーロン茶飲んでたのかな……。

design穂積

アンタもその連中の一人だったんだけど。

ねえ櫻井?

design

私は、皆さんと一緒にペットボトルで乾杯しながらお月見したの、楽しかったですよ?

忘れられない思い出になりました。

design藤守

せやな、なんか、贅沢な時間やったな。

design如月

オレ、月を背景にして、逆光になって並んでるみんなの写真を撮りましたよ。

ホラ!

この自然な立ち姿が、ヒーロー物みたいでカッコいい写真でしょ?

design小笠原

如月が、一番手前で満面の笑みを浮かべてチェキポーズしてなければね……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/19 08:10

    如月
    「ジュンさんひどい!そんな事言うと、月に代わって、ハム子がお仕置き!」

    小笠原
    「弱そう」

    藤守
    「そもそも何でハム子になってんねん」

    小野瀬
    「穂積は月が似合うね。やっぱり魔界の雰囲気を感じるからかな」

    穂積
    「月を見て変身する狼男なら、小野瀬の方が似合うのにな、ははは」

    小野瀬
    「ははは」

    明智
    「喧嘩はやめてくださーい!」

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/19 06:47

    最強の男決定戦は小野瀬さんの負けだったんですね。ごくろーさまです。みんなでお月見いいですね。こーちゃんの写ってない逆光の写真ほしい

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可