非公式Twitter『+』

小野瀬さんに警察相談

2024/09/15 08:34
りりりりりーん。

design穂積

あら内線。

design小野瀬

『穂積、そろそろ小笠原くんを起こしに来てくれないかな?』

design穂積

あー、ごめんごめん、ちょっと遊ぶつもりが盛り上がっちゃって。

誰か、せっかくだから、小野瀬に警察相談してみたい人ー。

design小野瀬

『は?』

design如月

はい!どうすれば小野瀬さんみたいにセクシーな夜の帝王になれるのかを聞きたいです!

design藤守

「なあに?」って振り返る時のあの顔って、やっぱり、学生時代に鏡で見ながら練習しはったんですか?

design明智

常にイカガワシイフェロモンを発散しているのに、ムッツリと呼ばれない爽やかさの秘訣は何ですか……

design穂積

元ヤン時代、どうやって警察の目を潜り抜けて集会とか開いてたのか聞きたいわあ。

design小野瀬

『何して遊んでるんだよ!』

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/16 07:20

    小野瀬
    「藤守くんのおかげで、ジュンさんにあらぬ誤解をされてるんだけどどうしてくれるのかな」

    藤守
    「え?練習してないんですか?それであの完成度ですか?!」

    小野瀬
    「……たまたま窓ガラスに映った自分を見た時に、チェックしたりはする事あるけど」

    穂積
    「あらぁ?ヤンキー卒業したばかりの頃には、鏡で練習したんじゃないのぉ?」

    小野瀬
    「(低音)お前は黙ってろ」

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/16 06:57

    警察相談ていうより小野瀬さんへの質問コーナーですね。小野瀬さん鏡の前で練習してたんだ。可愛いとこありますね〜

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可