非公式Twitter『+』

如月くんと明智さんの警察相談リベンジ

2024/09/14 09:33
design穂積

では、明智くんと如月くんにリベンジしてもらいましょう。

design如月

小笠原さんの後だと出来る気がしませんけど……

design穂積

じゃあ、今回は、如月が相談する方ね。

りりりりりーん、明智くん出てください。

design明智

は、はははい。

こちら緊急特命捜査室警察相談室、明智です。

design穂積

落ち着きなさい。

これは練習だけど、アンタの場合大根役者だから、逆に、本物の事件だと思って電話を受ける方が良さそうね。

design明智

はい。

design如月

おまわりさーん!

ハム子、ショーツを盗まれちゃったんですー!

design明智

は?!

あ、いえ、失礼しました。

ショーツ?の窃盗ですね。

状況を説明してください。

design如月

ハム子、新品のショーツをそのまま着けるの出来ない人だから、ネットに入れておうちクリーニングでお洗濯してから、ベランダに陰干ししておいたんですー。

あ、女の子の一人暮らしだって思われないように、ちゃんとダミーで、男物も一緒に干したんですよ?

design藤守

お前男物の方が本職やろ。

design

しーっ。

design如月

人気のブランドで可愛いショーツだったんですよ?

ちょっぴりお高かったし、履くの楽しみにしてたから、ハム子、許せない!

design明智

窃盗でしたら、明らかに警察が捜査する事件ですね。

それで、盗まれた、ショーツ?というのは、何ですか?

design如月



ショーツはショーツでしょ?

女物の下着、って言えば分かります?

design穂積

明智には「パンティ」って言う方が分かりやすいかしら?

design明智

ぱぱ、パンティ?

design如月

そうです!

男物のトランクスと一緒に干しておいたのに、パンティだけ盗られたんですよ!

買ったばかりのパンティだったのに!

おまわりさん、早くパンティ泥棒を捕まえてください!

design明智

ぱ、パンティを連呼しないでくれ、分かったから……

design藤守

明智さん、相談電話ですよ!

相手は如月ですけど今はハム子さんですよ!

design明智

あ、そ、そうか、そうだったな。

窃盗ならえーと、発生した日時と、盗まれたものの特徴、あなたの、し、ショーツの色は……

design如月

明智さん、そんなにハアハアしながら女の子の下着の色を聞いたら、変態さんですよ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/15 08:05

    穂積
    「あっはっはっはっ!ムッツリをオープンに!!!」


    「室長、笑いすぎです!」

    明智
    「ムッツリをオープンに……」

    藤守
    「明智さんは考えすぎです!」

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/15 08:00

    こーちゃんの女の子のマネ?は相変わらず完璧だね。しかし明智さんは前回の脚好き好きに続いて残念でしかないですね。ムッツリをもう少しオープンにした方がいいんじゃないでしょうか?

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可